商品到着時のお願い

Check First, 2STEP!

商品が届いたらまずは開封から

  • 1.内容物の確認

    1. まずは到着後7日以内に開封をお願いいたします。
    2. 納品書・商品が注文内容と相違ないかご確認ください。
    3. 万が一注文内容の相違や破損などございましたら、ページ内下部設置のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 2.商品の確認

    1. メガネの見え方や商品に不具合が無いかご確認ください。
    2. 注文の度数と異なる場合や商品に不良や破損があった場合はただちに使用を中止し、ページ内下部設置のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Initial Failure

初期不良などの対応について

初期不良の場合や発送商品に

間違いがあった場合には

交換にて対応を行っております。

以下の条件や内容をご確認ください。

交換対応可能な場合

対応期間について

商品到着後7日以内にご連絡ください。

交換可能な対象について

商品の品質については検品を行い、万全を期して発送しておりますが、万が一次の内容が見つかった場合は商品到着後7日内にページ内下部設置のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【初期不良で対応可能な事例】
・商品にキズや破損等不良があった
・注文内容と違う商品が届いた

【初期不良の返品交換対象品】
以下①、②とも未使用品に限り初期不良対応の対象といたします。

①度付きメガネ等加工品
度付きのメガネフレーム等、加工を伴う商品は、受注制作の商品のため返品でなく、交換にて対応いたします。

②既製品等
既製品等(サングラス、ルーペなど)、加工なし商品は未使用品に限り対応いたします。

返品交換時の送料について

初期不良、発送商品間違いなどに伴う交換対応の場合、往復の送料に関しましては無料にて対応いたします。

初期不良の交換手順について

【1.まずはお問い合わせフォームにて連絡ください】

その際、次の下記項目内容をご記載ください。

  • お名前
  • ご連絡先
  • 商品に同梱している「領収書/税金の請求書」に記載された注文番号(例)#1234-toC
  • 問合せ種別「初期不良があった」または「注文内容と違う商品が届いた」をご選択
  • ご依頼の理由
    (不具合の状況等の詳しい内容を記載ください。)

    【2.問い合わせの確認後、商品の発送手続きをお願いいたします】

    お問合せメールを弊社で確認後、お客様のメールアドレスへ「商品確認の依頼のメール」をお送りいたします。
    お手数ではございますが商品のお写真をお送りください。お写真を弊社で確認後に、返品交換手続きについてのご案内をメールにてお送りします。


    <発送方法>

    「着払い」にて、弊社窓口まで不良商品の発送をお願いいたします。発送時、弊社からお送りしている「メガネ返送依頼のメール」へ荷物伝票番号を記載の上、ご連絡をお願いいたします。

    ※可能であればゆうパックでの送付をお願いいたします。
    ※お荷物番号が出ない発送方法の場合、お受け取りいたしかねます。
    ※お問い合わせのご連絡なくお送りいただいた場合、受け取り出来ませんのでご注意ください。


    ---------------弊社送付先-------------------
    〒532-0011
    大阪市淀川区西中島7丁目1-20第一スエヒロビル3F
    M-ALL株式会社 メガネ保証窓口 宛

    ----------------------------------------

    <お送りいただくもの>

    ・商品一式(メガネ・ケースなど)

    【3.交換・送付】

    不良商品の受け取り後に新しい商品の交換作業に入ります。
    交換後、前回ご注文いただいた際のご住所宛に、商品をお送りいたします。

交換対応できない場合

返品交換の対象外について

次の場合は返品・交換できませんのでご了承下さい。

・明らかに使用跡のある商品
・商品の箱が開封していたり、開封された形跡があった時
・商品の箱が潰れていたり、傷が入っていた時
・商品の箱に文字が書かれていたり、シールなどが貼ってあった時

※出品社から発送させて頂いた時と同じ状態で梱包の上、必ず宅急便(小包)にてご返送下さいますようお願い致します。

お客様都合によるご返品について

申し訳ございません。当店ではイメージと異なる、必要がなくなった等、お客様都合による返品はお受けすることができません。

ご返金について

申し訳ございません。当店ではご返金についてはお受けすることができません。

商品が受け取れない場合

お客様のご都合により、お受け取りなどが難しい場合、事前にご連絡いただきますようお願い致します。
長期不在により弊社へ返送された場合や、故意に受け取りを拒否された場合のキャンセルや返品はお受けできません。
再度お送りする場合は送料無料の商品であっても、発送費用をいただく形になりますのでご注意ください。

そのほかでお困りの場合

メガネの度数が合わなかった

ご注文の度数でも見え方がなじまない場合や注文度数を誤って間違えてしまった場合でも保証サービスにて、レンズの度数の変更が可能です。詳しくは保証サービスページをご確認ください。

誤って破損してしまった

商品到着後に誤って破損してしまった場合、保証サービスにて、半額にて同じ商品を購入可能です。詳しくは保証サービスページをご確認ください。

丁寧に使っていたのに壊れた

過度な環境での使用もなく、丁寧な使い方で、商品に不良や破損などが起こった場合は保証サービスにて、同じ商品と交換が可能です。詳しくは保証サービスページをご確認ください。

Inquiry

お問い合わせフォーム

お困りの場合などまずはご相談ください。

Warranty service

購入後の保証サービスについて

  • 購入後も安心な3つの保証

    見え方保証やメガネ品質保証など、購入後も安心してご利用いただくためのサービスをご用意しております。詳しくは下記ボタンよりご確認ください。