コンタクトレンズ定期購入のご案内
注文の手間も省けて、買い忘れしない!おすすめの定期購入
M-ALLで毎日使うコンタクトレンズの定期購入を始めませんか?
定期購入なら、いつも使っているコンタクトレンズをご指定のサイクルでお届けが可能です。
買い忘れを防いで、注文の手間も軽減できるのでとても便利です。
ライフスタイルに合わせた使い方ができるサービスになっています。
定期購入はこんな方におすすめ
買い忘れを防ぐ
日常生活で、様々な事柄が起きると、買い忘れたりすることもあると思います。
そんなつい買い忘れをしてしまう方や、忙しくて注文が不規則になる方などにもお勧めのサービスです。
毎回注文の手間を省く
同じ内容の注文をするのも、作業的に億劫になってしまったり、手間だなと感じることもあると思います。
定期購入なら、注文するときの同じ入力などの手間を省き、ストレスも軽減できます。
▶▶よく買い忘れてしまう方や、毎回注文が面倒な方にお勧めです!
定期購入の利用方法の流れ
初回購入時
1.ご希望のコンタクトレンズをお選びいただき、カートに入れます。
↓
2.お選びいただいた内容に間違いがなければ、購入手続きへ進んでいただきます。
↓
3.注文時、お支払いの種類「定期購入」をご選択いただき、ご注文ください。
↓
4.定期購入用のクレジット決済URLを注文後にメールにてお送りします。
届いたメールのURLからクレジット決済を行ってください。
↓
5.決済確認後、注文内容の商品をお送りします。商品出荷時のメールに次回お届け日の記載をしております。
二回目以降のお届け
1.初回購入いただいた商品の、次回お届け日に合わせてメールをお送りします。
↓
2.メール送信後クレジット決済致します。※自動決済となります
↓
3.決済確認後、初回注文時と同じ内容の商品をお送りします。商品出荷時のメールに次回お届け日の記載をしております。
↓
4.3回目・4回目以降も同じ内容でお届けします。
ご利用流れのイメージ

お届け日の変更について
ご利用状況にあわせて、次回のお届け日などのご相談を承ります。
お届け日の変更
なくなりそうだから早くほしい方や、まだ余ってるので少し伸ばしてほしいなどの希望がある場合等、お届け日の変更のご相談を承ります。
次回お届け日の7日前までにご連絡ください。
度数の変更も可能
使っている度数が合わなくなったり、カラーコンタクトのカラー変更等のご相談も承ります。
ご希望の場合は、次回お届け日の7日前までにご連絡ください。
注意事項
●クレジットカード決済のみのご対応となります。
定期購入用の決済URLからの処理となりますので、通常のクレジット払いや代引きなど、その他お支払いの場合はお受けできません。
●お届け日・度数などの変更は、次回お届け日の7日前までにご連絡をお願い致します。
●解約をご希望される場合は、利用停止したい月の前月25日までにご連絡をお願い致します。
●ご希望いただいた商品が、メーカー欠品などでお時間をいただく場合がございます。
(ご利用中のお客様は当店よりご連絡させていただきます。)
●当サービスは、内容の変更、終了をさせていただく場合がございます。
(ご利用中のお客様は当店よりご連絡させていただきます。)
●ご利用中の商品、またはご希望の商品がメーカー廃盤になる場合がございます。
(ご利用中のお客様は、商品の変更や利用継続に関して当店よりご連絡させていただきます。)
●お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、クレジットカード情報の変更をご案内致します。
決済がご確認出来ない場合や、クレジットカード情報の変更を伴う場合、商品の発送が遅れる場合がございます。
アイウェア専門店ならではの安心のサービス
メガネの安心保証
メガネの度数が合わない場合や購入後のメガネのトラブルに対応いたします。
ネットでメガネを購入するのは不安という方も安心してご購入いただけます。

専門店ならではのサービス
試着サービス
試着サービスでお気に入りが見つかる♪手数料なし!面倒な手続きなし!試して買える!
リペアサービス
「お気に入りのメガネはできれば修理して使い続けたい!」そんな方のための修理サービス。
仕入れに最適
小売店様がご注文いただける会員制のアイテムが多数掲載
安心の取り組み
安心してショッピングを楽しんでいただくための取り組み
|