度付き眼鏡・メガネフレーム・コンタクトレンズ等、数多くのめがね関連商品を取り扱う通販型のオンラインモール『M-ALL(エムオール)』

送料無料
カートに商品がありません。

現在の中身:0点

マイページ

お知らせ

基本送料無料! 専門ショップだからこその品揃え!

新規会員様募集
簡単会員登録

イベント情報

  • M-ALLについて
  • コンタクトレンズキャンペーン
  • メガネ修理

価格から探す

カテゴリから探す

ご購入方法 返品について 新規会員登録 メルマガ登録 BtoB会員登録 BtoBカテゴリ BtoB無料会員登録

よくある質問

納品書または明細書はありませんか?

画面右上に「納品明細書ダウンロード」がございますのでダウンロードをしてください。
※ログインが必要となります。

領収書が欲しいのですが。

下記お問合せより領収書発行希望の旨をご記載いただきお問合せください。
※お問合せいただく際は必ずご注文番号番号をご記入ください。
※領収書の発行はクレジットカード決済のみのご対応となります。

>>モールへのお問合せ

注文後のキャンセル・変更はできますか?

大変申し訳ございませんが原則、ご注文完了後のキャンセル・変更は対応できません。
ご注文内容をよくご確認いただいた上でご注文をお願いします。

会員情報を変更したい。

マイページにログイン後「会員登録情報」から行っていただけます。
詳しくは「初めての方へ」からご確認ください。

退会をしたい。

M-ALL会員登録の削除を行うと、会員サービスが利用できなくなります。

  • ・保有していたM-ALLポイントが無効となります。
  • ・M-ALLでの購入履歴が確認できなくなります。

※一度削除されたM-ALL会員登録は、削除後に会員情報を元に戻すことはできません。

退会方法

  • ログインをします。
  • マイページにて「会員登録情報」を押します。
  • ページ下部「退会する」を押します。
  • 再度メッセージが表示されるので「OK」を押します。

ログインのパスワードがわからなくなりました。

ログインパスワードの再設定はこちら

注文をしてもメールが届きません。

迷惑メール設定もしくは迷惑メールの振り分け等のご確認をお願いします。

返品をしたいのですが。

原則、ご注文後の返品・キャンセルはお受けできません。ただし個別に対応をしておりますので「初めての方へ」をご確認ください。

度付きメガネ・コンタクトが購入できません。

度付きメガネについては度数を、コンタクトについてはPWRをご選択ください。